人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネストローネスープと玄米のごはん

ミネストローネスープと玄米のごはん_e0141077_7244984.jpg

昨日の夜、いただいたミネストローネスープ♪
(ダイエットのため、スープのみ)
お野菜いっぱいのスープが大好きです!
ミネストローネスープと玄米のごはん_e0141077_728646.jpg

↑は昨日、パパとふたりでいただいたランチのおそば。
玄米のミニ丼がついてきて、あらためて、
玄米って美味しいって実感!
R君が白いごはんをこよなく愛してるので、玄米に
切り替えられずにきましたが、やっぱり玄米にしてみようかな~



今日は乳癌検診の日。
3年前にマンモグラフィーを受けて以来、あまりの痛さにびびって、
エコーや触診しか受けていませんでしたが、マンモグラフィーは
必ず受けてほしいというお医者様の指示があったので、受けました。

毎回結果を待つのは怖いけど、
「だいじょうぶですよ。」と言っていただけると
(一時的なものですが)安心しますね。

NPO法人J-POSH
by clara19 | 2009-03-16 07:29 | 美味しい!

3人家族と猫一匹♪


by clara19