人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期のお弁当♪

新学期のお弁当♪_e0141077_7297.jpg
新学期、始まりましたね!
お弁当作りもまた始まりました!

Rがポリプロビレンのお弁当箱が
苦手だというので、自然素材のお弁当箱を
探していますが、とりあえず・・・
アルミのお弁当箱を選んでみました。

今朝、Rに見せてみたら思わずニンマリ嬉しそう。

こんなことで、喜んでもらえるんですから
こちらも嬉しくなっちゃいます!

←のお弁当箱は、かなり大き目なのでいっぱいはいります。
つめてもつめても、まだはいるって感じです!(笑

新学期のお弁当♪_e0141077_635654.jpg
6月に我が家にやってきた
二つの薔薇の苗
シンデレラのほうに
やっと
つぼみがつきました。

写真ではわかりにくいですが・・・
二つとも3倍くらいの大きさまで成長してるんです。

写真がボケボケでお恥ずかしい~(><)

これで朝の楽しみがまたひとつ増えました。
それではクララもこれから外出します。

みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
by clara19 | 2008-09-05 07:06 | 美味しい!

3人家族と猫一匹♪


by clara19