人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も今日も・・・

昨日も今日も・・・_e0141077_16521372.jpg
今日は、教会のスモールグループの
K&Aのお別れ会。
←デザートも桜づくしで
美味しそうでしょ?

嬉しかったのは会社のお友達
が参加してくれてみんなに
紹介できたこと!

同じ職場で働いているとはいえ
日中は忙しくてほとんど
話しができないので
今日はゆっくりおしゃべり
できてシアワセ。



昨日も今日も・・・_e0141077_16542425.jpg
←はAにプレゼントした
和テイストの小物たち。

今の季節にあわせて
こちらも桜づくし。。。

来週には日本を離れてしまう
彼らだけど・・・
日本のいい思い出が最後まで
いっぱい
残るといいな~って思う。






昨日も今日も・・・_e0141077_16565828.jpg
昨日の夜は、昔の同僚だった
人と一緒にお食事。

ずっとずっと会いたいと思って
いたのに、なかなか会えなかった
人だっただけに嬉しさひとしお♪

一緒に働いていた時の
まだまだ子供だったお互いと
今、いろんな経験を経て大人に
なっているはず(??)のわたしたち。

今、再会できたことが
ほんとにうれしかった。。。





R、期末テストで一科目落としたので
今日が再試でした。
一科目でも落としたら進級できないと
あって、内心はらはらしましたが・・・
食事会の途中で連絡あり。
合格できたので進級決定!
「おいっ、2度と再試なんて受けるんじゃないぞ!」
と先生からは厳し~お言葉をいただいたそう。。。(涙)
担任の先生からもお電話が。
「合格でした。本当によかったですね!」^^

こちらも、かろうじて春!です。ほっ
by clara19 | 2008-03-22 16:59 | 人との関わり

3人家族と猫一匹♪


by clara19