人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて痩せる!2か月で-4.5キロ

食べて痩せる!2か月で-4.5キロ_e0141077_8113649.jpg
万年ダイエッターのクララです♪

去年の7月にお仕事を
辞めたら、あっという間に
5キロも太ってしまったクララ。(泣

いろいろ努力しましたが、
まったく動かない体重と体脂肪
をなんとかせねば・・・と
Yahoo!のダイエットダイアリー
を再開しました。

レコーディングダイエットが
私には一番向いてるみたいです。





客観的に、毎日の食生活をチェックしながら、
自発的に自己管理するのが、精神的にも楽しくて私向き♪

食べて痩せる!2か月で-4.5キロ_e0141077_8151512.jpg
↑←と、お菓子の写真を使っては
いますが・・・ケーキを焼くことはあっても、
クララだけは、お菓子はこの2か月、
まったく、ほとんど食べてません。(ホント)

その代わり、12品目をできるだけバランスよく、
1日3回、できるだけ時間を決めて、
食事するようにしています。

歩く以外、ほとんど運動してませんが・・・
サプリメントも使っていませんが・・・
どんどん体重が落ちてきました。

2か月で-4.5キロ!
わ~い!いい調子♪


それでも、ベスト体重からすれば、〇〇キロも多いんですけど(@@;;
目標に向かって日々精進ですわっ、がんばっ♪
by clara19 | 2009-05-29 08:24 | 日々のできごと

3人家族と猫一匹♪


by clara19