「ほっ」と。キャンペーン

インフルでダウン

長く、Exciteから離れているうちに、
写真の投稿の仕方も忘れてしまって、あたふたしているうちに
今度は、インフルにかかってしまいました。

月曜から昨日までは、本当にダウン。
今日、やっと熱がさがって少し一息いれてます。

熱がさがっても、今日、明日は家でおとなしく
してなければなりません。

昨年暮れから、義父母の入退院が重なり、
何度も病院に足を運んでいるせいか、
健康であること、ふつうの生活ができることの
ありがたみをいつもにまして、
実感しています。

Exciteにもどってから、古いブログつながりのみなさまの
所へおじゃましたところ、閉鎖している方、
亡くなられた方、時の流れを感じました。。。

今日と明日は、静かに静かに時間を過ごそうと思います。。。
[PR]

# by clara19 | 2013-02-21 10:26 | 日々のできごと