カテゴリ:手づくり( 2 )

糸巻きドールとクリスマスカード♪

e0141077_11433725.jpg
クリスマス前のひとときって
なんだか
あわただしいけれど、
心の中は、静かな幸せで
満たされています。。。

←はRのお友達のママから
いただいた手作りのお人形。

子どもたちが遊んでいる間に
一緒にお人形を作ったり、
トールペインティングをしたりして、
手作りの面白さを教えてくれた人。

可愛いでしょ♪

e0141077_13525994.jpg
やっとクリスマスカードを書き終えました。

その人が今、置かれている状況を
思いながらカードを選び、
言葉を選びます。

~想う~
~その人のことを想う~

クリスマスはそんなひととき
でもありますね。

でも、年賀状はまだまだ・・・
今年もダメダメちゃんなクララです。><;;
[PR]

by clara19 | 2008-12-21 01:00 | 手づくり

雛祭りは過ぎちゃったけど・・・

e0141077_12582250.jpg

e0141077_1313990.jpg

e0141077_1334133.jpg

今日は今度の休日出勤の代休でお休み。
我が家のお雛様はクララがトールペインティングで
作ったうさぎちゃん♪だすのも片付けるのも超簡単!

Rは今日から期末テスト。
桜餅はママからのエールのつもり!^^
朝も駅まで車で送ってあげたし。。。(^m^)
[PR]

by clara19 | 2008-03-05 13:11 | 手づくり