「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ティンク(猫)( 7 )

余裕?

e0141077_14171589.jpg

川べりをお散歩途中で、
黒猫ちゃん発見!

なんだか、君は、くつろいでるのね~♪
[PR]

by clara19 | 2009-06-03 14:19 | ティンク(猫)

これからお出かけ♪

e0141077_12341754.jpg
これから、ふたつ用が
あってお出かけ♪

どちらも、女子ばかりの
集まりで楽しみ!

今週は、R君の体調が
いまひとつだったので、
夜の外出は控えていたけれど、
元気に、学校には行けてるので、
もうだいじょうぶかな?

コートを探したら、
ティンクが・・・ZZZ (笑
[PR]

by clara19 | 2009-05-30 12:30 | ティンク(猫)

ティンク特集Day♪

e0141077_20553446.jpg

クララって、よくわたしのこと、忘れちゃうみたいだから、
今日は「ティンク特集」にしてもらいました。by ティンク
e0141077_20562834.jpg

「外に出して~」と絶叫するので、出してあげましたけど
リードつき。ティンは何度も逃亡の前科あり♪
e0141077_20594877.jpg

このお部屋はRが3歳から14歳くらいまで使ってた時に、
墨汁をひっくりかえしちゃって、いつもなにかしらカバーがかかってます。
そのうえ、ストレスがたまると、ティンも「ちっこ」をしちゃうんで(-_-メ
このカバーも何回お洗濯したことか・・・(泣♪
e0141077_2102245.jpg

↑は、クララ実家のティン。この家にいるときは、
どこから天敵シェーのたまちゃんや、ティンを家族と認めていない
sakuちゃんがでてくるかわからないので警戒中。(笑
e0141077_12301091.jpg

↑は、Rの部屋の本棚です。猫は高いところがお好き♪
[PR]

by clara19 | 2009-02-03 21:07 | ティンク(猫)

11才♪

e0141077_206362.jpg
e0141077_2062238.jpg

家の近くの大学内
緑が綺麗なので
公園がわりにお散歩♪
e0141077_2065998.jpg
e0141077_207186.jpg

ティンク、8才のお誕生日!
9才になりまちた!
10才のお誕生日の記事はなし。
(忘れてたみたい・・・)
←の目つきの悪いにゃんこ(笑も25日で11才になりました。

Rの6才のお誕生日のプレゼントとして我が家にやってきたティン。

Rはどんどん自立していきますが、ティンだけは甘えん坊のまま。^^

ネッ!ティンちゃん。
[PR]

by clara19 | 2008-10-28 07:30 | ティンク(猫)

少しずつ秋~☆

e0141077_22443373.jpg

今日、知人たちと一緒にお茶して外にでたとき、
見上げた葉っぱが綺麗だったのでパチリ♪
e0141077_22445533.jpg

家の側の銀杏並木にも、ほらね、
黄色い葉っぱがちらり♪

もうすぐこの銀杏並木がまっ黄色になる季節がやってきます。
東京や横浜はまだあったかいけど、
もうすぐ秋なんですね~☆
e0141077_922414.jpg

[PR]

by clara19 | 2008-10-22 22:49 | ティンク(猫)

きなちゃん

e0141077_616361.jpg

かつをちゃんちのきなちゃんが旅立ちました。

劇団にゃろはのトップスターとして
数々の作品を残していったきなちゃん。

きっと一番の本業は、かつをちゃんと清じ~の
親友でいることだったにちがいない・・・

猫ちゃんの幸せは、飼い主の側にいることにつきるから
飼い主と一緒にいっぱい遊べて幸せなにゃん生だったと思う。
ネッ、きなちゃん。。。
[PR]

by clara19 | 2008-07-16 06:17 | ティンク(猫)

一緒に本を読むティンク

e0141077_7171462.jpg
昨日の夜、出かける途中で
駅で見かけたピンクのお花。

この色、綺麗ですね~

昨日の夜は、パパと一緒に
教会のスモールグループに参加。

来週から新しい学びが
始まるので、昨日はエペソ人への
手紙の最終日。

パパと私がリードする予定
だったので、会社が終わってから
お茶しながらもう一度準備。


e0141077_7205923.jpg
このグループは5カ国の
男女が一緒に学んでいるので
わかちあいがすごく楽しい!

元気な人も元気じゃない人も
そのまんまで参加してるのも
いいと思う。

エペソ人への手紙から
色々教えられているのでまた
いつかBlogにも書きたいな♪

←は一緒に本を読んでる間に
こてんと寝てしまったティンク。



ティンは毎晩こうやって夜、一緒に本を読もうとするのだけど
いつも途中で寝てしまうのです。。。(笑)
[PR]

by clara19 | 2008-03-12 07:30 | ティンク(猫)