「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:美味しい!( 16 )

アイスを愛す?^^;;;

e0141077_174446.jpg
e0141077_1744835.jpg

冷たい飲み物がおいしい季節になりました~。
考え事しながら、氷の音を聞いてる幸せ。
[PR]

by clara19 | 2009-06-08 17:10 | 美味しい!

お弁当が始まりました。

e0141077_20592120.jpg
Rのお弁当と
クララのお弁当。

自分のためのお弁当を作るのは
高校生以来かも?!:)

短期の小さなお仕事を受ける
ことにしたからです♪

Rのお弁当づくりもあと1年。

がむばります!




e0141077_0101934.jpg
窓から見える風景は
こんな感じで緑がいっぱい。
癒されます。。。

去年まで机の上に時計が2つ、
頭の上にも時計が1つ。
3つの時計を見ながら
目の前のお客様と対応していたクララ。
右からも左からもメモがはいってくる
ような状態だったことを思うと・・・

こんなに穏やかで静かな
職場があることが新鮮。
今の私には、消耗しなくてちょうど
いい感じ。

いろんな意味で、民間企業との違いを感じます。。。

More
[PR]

by clara19 | 2009-04-14 21:01 | 美味しい!

ミネストローネスープと玄米のごはん

e0141077_7244984.jpg

昨日の夜、いただいたミネストローネスープ♪
(ダイエットのため、スープのみ)
お野菜いっぱいのスープが大好きです!
e0141077_728646.jpg

↑は昨日、パパとふたりでいただいたランチのおそば。
玄米のミニ丼がついてきて、あらためて、
玄米って美味しいって実感!
R君が白いごはんをこよなく愛してるので、玄米に
切り替えられずにきましたが、やっぱり玄米にしてみようかな~

ピンクリボン運動
[PR]

by clara19 | 2009-03-16 07:29 | 美味しい!

パパ作トマトソースのパスタ♪

e0141077_1417203.jpg
今日も朝から寒いですね~
家の中で、ダウンのベストを
着ています。(笑

今日のランチは、パパがお得意の
ペスカトーレを作ってくれました♪

これ、大好き!

今日はどこにも出かけず、
パパとふたり、家でゆっくり過ごしました。
Rは、朝から夜まで予定がぎっしり。
昨日も明日も予定あり。
誰よりも忙しかったりして・・・
おつかれさま!R君。
[PR]

by clara19 | 2009-02-28 19:00 | 美味しい!

ランチ@横浜♪

e0141077_14143968.jpg

今日は義父母と一緒に横浜でランチ♪
何が嬉しいって、やっぱり義母がお元気になられたこと。
よく笑い、よく食べる。それがこんなに嬉しいことだなんて・・・
e0141077_14164283.jpg

帰りにいただいたケーキ。
美味しそうですが、クララはもうこれ以上食べられません。
(体重がお正月から増えるばかりで減ってません。泣)

パパとR君に食べてもらいましょう。。。

もし、お金がいっぱいあったら・・・
[PR]

by clara19 | 2009-02-11 17:01 | 美味しい!

Afternoon Tea♪

e0141077_2235547.jpg

昨日の午前中は確定申告。
午後から、ワインレッドのコートの
素敵な女性と待ち合わせして
Afternoon Teaで
Afternoon Tea♪

お仕事の話から本や家族の話まで、
楽しい時間をありがとうございました!

うれしいカード
[PR]

by clara19 | 2009-01-28 06:14 | 美味しい!

今日はタルトレットの日♪

e0141077_13453110.jpg
たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ
稲田 多佳子 / / 宝島社



↑の本のレシピを使って、
フラットタルトレット
を焼いてみました。

タルト生地と
クリームと
フルーツって
なんてあうんでしょう♪

トッピングは苺、ラ・フランス、キーウィ。
[PR]

by clara19 | 2008-11-26 13:48 | 美味しい!

秋のアップルパイと・・・♪

e0141077_13311173.jpg
秋ですね~
Afternoon Tea
アップルパイと・・・












e0141077_13312533.jpg

e0141077_14154460.jpg


お手製のバナナケーキと
熱々の肉まん♪










e0141077_141608.jpg


実家のたまちゃんとうちのティン。
出番は少ないけどみんな元気!^^V

e0141077_14161438.jpg
e0141077_1416318.jpg

[PR]

by clara19 | 2008-10-14 09:30 | 美味しい!

新学期のお弁当♪

e0141077_7297.jpg
新学期、始まりましたね!
お弁当作りもまた始まりました!

Rがポリプロビレンのお弁当箱が
苦手だというので、自然素材のお弁当箱を
探していますが、とりあえず・・・
アルミのお弁当箱を選んでみました。

今朝、Rに見せてみたら思わずニンマリ嬉しそう。

こんなことで、喜んでもらえるんですから
こちらも嬉しくなっちゃいます!

←のお弁当箱は、かなり大き目なのでいっぱいはいります。
つめてもつめても、まだはいるって感じです!(笑

e0141077_635654.jpg
6月に我が家にやってきた
二つの薔薇の苗
シンデレラのほうに
やっと
つぼみがつきました。

写真ではわかりにくいですが・・・
二つとも3倍くらいの大きさまで成長してるんです。

写真がボケボケでお恥ずかしい~(><)

これで朝の楽しみがまたひとつ増えました。
それではクララもこれから外出します。

みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
[PR]

by clara19 | 2008-09-05 07:06 | 美味しい!

夏~~~☆

e0141077_18105972.jpg

友人と一緒に食べたカレー@六本木
e0141077_18114563.jpg

この季節になると、必ず母が送ってくれる
鰹のたたき、絶品!
e0141077_18123942.jpg

Rの友達のために、あわてて切ってだした西瓜。
e0141077_18133349.jpg

今日Kちゃんと一緒に食べたかき氷@代官山
e0141077_18141564.jpg

見てるだけでも暑い、毛皮族の人。
おなか丸出し。(笑)
[PR]

by clara19 | 2008-08-03 18:15 | 美味しい!