人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷Clean up♪

渋谷Clean up♪_e0141077_1674535.jpg

渋谷駅ハチ公前から見上げた桜。
綺麗ですね!今日は私たちの教会からのボランティアで
渋谷駅センター街のClean upに参加してきました。
渋谷Clean up♪_e0141077_168719.jpg

早い人たちは朝7時からスタンバイ。
パパと私は友人たちと待ち合わせて8時から参加。
見てください、このピカピカのセンター街。
渋谷Clean up♪_e0141077_169952.jpg

9時には中学生たちも加わってくれて、さらにパワーアップ。
静かだったセンター街も、人が増えてどんどん賑やかに
なっていきます。ごみのほとんどは、タバコの吸い殻とガム。
いつも、2人でこのセンター街をお掃除しているというお掃除の
おじさんたちがすごく喜んでくれました。ケンタッキーの店長さんも
外まででてきて、ずっと見てたのがおかしかったです。
Love is action.
渋谷Clean up♪_e0141077_16133167.jpg

ハンズの前のお花屋さん。春らしい花が並んでほっとひと息。
渋谷Clean up♪_e0141077_16141985.jpg

10時には失礼して教会の礼拝へ。。。
(お掃除は、夜の7時まで続けられています。できる人ができる時間に。)
教会そばの桜も綺麗に花開いて、目を楽しませてくれました。
渋谷Clean up♪_e0141077_1619476.jpg

by clara19 | 2009-04-05 16:19 | Jesus

3人家族と猫一匹♪


by clara19