人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜はまだまだのお花見でした♪

桜はまだまだのお花見でした♪_e0141077_1732384.jpg

なんだか、ここ数日寒くて寒くて、今日もエアコンはいってます。
足もともモコモコスリッパ。今、何月?(笑



土曜日からお泊りだった友人ご主人さまが今日、成田に近い
他のお友達のところへ移動されたため、クララの役割も終了。

5年ぶりの再会! お互いに話すことがたくさん!
大人の仲間いりしつつあるRも、
大人のおしゃべりにちゃんとはいれました・・・^^

昨日は、友人ご主人さまとうちのパパと友人たちとで
少し早目のお花見へ・・・といっても桜はこの寒さのためか、
まだまだ蕾。それでも、人もお店もいっぱいで賑やかでした。
満開になったら、もう一度、あの桜色を見に行きたい!

桜が大好きなクララ友人は、今回はイギリスで子供たちと一緒にお留守番。
桜づくしのお土産をご主人さまに託しました。
(もうすぐ彼女のお誕生日だから)

つい先日のことのように思ってたのに、彼女と子供たちが会いに
来てくれてから
、3年もたっていました。時間がたつのって早いね~!!
桜はまだまだのお花見でした♪_e0141077_193384.gif
by clara19 | 2009-03-30 17:39 | 日々のできごと

3人家族と猫一匹♪


by clara19