人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から17歳♪

今日から17歳♪_e0141077_1451859.jpg

今日はRのお誕生日♪
17歳になりました。
↑は、昨日、義母から届いたカード。
今日から17歳♪_e0141077_1452454.jpg

こんなふうに、
家族や友人・知人からいただいたカードを
0歳のときから、アルバムに残しています。
カードの絵柄が大人っぽくなったでしょ?(笑

今日から16歳♪(2008年)
Happy Birthday!R君(2007年)
Happy Birthday!R君(2006年)
今日から17歳♪_e0141077_1453438.jpg

↑はRが小さい頃、大好きだった機関車トーマス。
この食器も、義父母からいただいたものですが、
もう長い間使っていません。Rは、一番小さな機関車パーシーが
お気に入りでした。もう忘れちゃったかな???
最近、お掃除の最中に、絵本がでてきてなつかしかったこと!

今日も、学校のお友達たちが、お誕生日をお祝してくれました。
(ありがとう!)

さて、これから、Rから頼まれたチョコケーキを焼きます。
上手に焼けたら、あとでBlogにアップしますね。
今日から17歳♪_e0141077_15241380.gif
今日から17歳♪_e0141077_18174285.jpg

チョコケーキ、できました~♪
今日から17歳♪_e0141077_18194674.jpg

↑のレシピ
お粉をいっさい使わず、カップで計るので簡単!
焼きあがるまではちょっとドキドキ。:)
by clara19 | 2009-02-10 14:57 | 家族

3人家族と猫一匹♪


by clara19