人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singing Chrismas ゴスペルコンサート~☆

Singing Chrismas ゴスペルコンサート~☆_e0141077_645797.jpg

昨日の朝から3回、パパと一緒に、
コンサートの裏方のお手伝いをさせていただいたのですが、
下からうまっていく座席が一番上まで、ぎっしりいっぱいに
なっていくのを見てるのは信じられない思いでした。(; ;)

コンサート自体も素晴らしかったし、
奉仕した人もみんな生き生きしてて、
わたし個人も小さな嬉しいことがいっぱいありました。

そのひとつは・・・
Blogを通じてお友達になった方がご夫妻でコンサートに
参加してくださったこと!
Singing Chrismas ゴスペルコンサート~☆_e0141077_8471759.jpg

いただいた花束の一部です。
お花をいけた花瓶の水が大好きなティン。
ティンの頭、見えますか?:)

Singing Chrismas ゴスペルコンサート~☆_e0141077_8481171.jpg

いただいた美味しいパンも
あと一切れ残すのみ。

参加してくださっただけでも嬉しかったのに、
プレゼントありがとうございました!
少しだけでもお話できて本当によかった!

Singing Chrismas ゴスペルコンサート~☆_e0141077_8511947.jpg

ティンも行きたかったにゃ~
by clara19 | 2008-12-08 07:04 | Jesus

3人家族と猫一匹♪


by clara19