人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ~過去の作品たち2.

ビーズ~過去の作品たち2._e0141077_15353038.jpg

自分でビーズを選んで、デザインも考えて
作ったはじめてのブローチ。紫がお気に入り♪
ビーズ~過去の作品たち2._e0141077_15493221.jpg

ユンユン先生のスポットレッスンで作ったチョーカー。
ブレスレットにもなります。



ビーズ~過去の作品たち2._e0141077_15365753.jpg

ユンユン先生のキットを買って、ひとりで作ったブローチ。
(実家母へのプレゼント)
ビーズ~過去の作品たち2._e0141077_15375696.jpg

同じく、ユンユン先生のキットで、ひとりで作ったブローチ。
(義母へのプレゼント)
ビーズ~過去の作品たち2._e0141077_15385150.jpg

ユンユン先生のスポットレッスンで作ったネックレス。
(お世話になった方へプレゼント)
ビーズ~過去の作品たち2._e0141077_15394095.jpg

ユンユン先生からいただいたキット。ブレスレットとピアス。
(妹へプレゼント)
ビーズ~過去の作品たち2._e0141077_1540353.jpg

自分でビーズを選んで作ったピアス。


☆手を使って何かを作るのが大好きです。

自分でビーズを選んで、デザインするのって、
実はとっても難しい。
なかなかイメージどおりにならないんですね。

でも、マットなビーズと透明なビーズの組み合わせや
色の組み合わせを考える過程が、本当に面白い♪

しばらくお休みしているビーズ。
また、何か作りたくなってきました~☆
by clara19 | 2008-11-24 15:49 | ビーズ

3人家族と猫一匹♪


by clara19