人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとお花見♪



やっとお花見♪_e0141077_16454128.jpg


あれやこれやで、やっと土曜日になりました♪

今日は朝からスニーカーをはいて近くの川辺をゆっくりお散歩。

やっと自分の目でゆっくり桜を楽しめました♪

古い友人たちと約束していたお花見の会には
参加できなかったけど。。。やっぱり桜色がふんわり
空をおおってるあの感じ、見てるだけでほっとします。


やっとお花見♪_e0141077_16483112.jpg
足元にはたんぽぽ!

このお花も、好きなんだな~

なんだか、健気で
たくましいでしょ?

水仙や雪柳もたくさん!

こうして、てくてく歩ける
しあわせ・・・

これからも大切にしよう!




やっとお花見♪_e0141077_16503830.jpg
←はRからのお誕生日
プレゼント♪

キーホルダーです。

ちょっと(かなり?笑)
はずかしいけれど
期間限定で
携帯につけてます。。。

R、なぜか急に大学入試に
むけてがんばる気もちに
なったようです。
応援しなくちゃね!



やっとお花見♪_e0141077_1652171.jpg
←はパパ作
トマトソースのスパゲッティ。

美味しかったです。

パパ、Thank youです!

明日は悲しいことに10時から
何時間かお仕事です。
(そのかわり、月曜日がお休み!)

平常のお仕事と一緒に大きな
プロジェクトが同時進行している
のでそのせいです。



これから、わたし1人だけ夕方の礼拝。

みなさまからも暖かいお言葉をいただき、
ありがとうございました!うれしかったです。



その後も、義父はネットでいろいろ情報を集めてくださり、義母からは
長いお手紙。製薬会社で抗癌剤の研究をしている義弟や
父の友人のお医者様なども電話でいろいろ疑問に答えてくださり、
注意する点と安心していい点がよくわかりました。
(普段低血圧でも高血圧でもない私がなぜ、治療中に
3度も急に血圧が下がったのか?などなど・・・)
教会の友達も祈ってくださって、感謝でいっぱい。

会社に行ったら、みんなが飛んできて歓声をあげて喜んでくれて、
パパの会社の人たちもすごく心配してくれたのだそう。。。
人って、本当にたくさんの人と関わって生きてるんですね~
こんなに小さな私であってもそうなのだから、
きっとみなさんにも。。。^^
by clara19 | 2008-04-05 16:54 | 家族

3人家族と猫一匹♪


by clara19