「ほっ」と。キャンペーン

マイクロソフトでは出会えなかった天職

マイクロソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起業家になった

ジョン ウッド / ランダムハウス講談社



マイクロソフトでビル・ゲイツの片腕とうたわれた
敏腕エグゼクティブ、ジョン・ウッドが、貧国国の子供たちの
教育水準向上のために働くようになったその理由は?

Room to Read Japan Chapter
Room to Read

日時:6月18日(木)19時57分~
番組:フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」…だそうです♪



この番組ご覧になりましたか?

クララは、やらなきゃいけないことがいっぱいだったのに、
思わず見てしまいました~

ネパールの子供たちが本を待っている様子や
本をもらったあとの嬉しそうな笑顔を見て
心が熱くなってしまいました。

クララも小さなころから、本が大好きで、
本にも心を育ててもらったと思っているからです。

裕福な国の子供にも、生きるのも大変な国の子供にも
本が喜びを与えているという現実を見て、
心の中にある決意を、あらためて固めたのでした!
[PR]

by clara19 | 2009-06-18 14:14 |