人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨だから・・・

今日は雨だから・・・_e0141077_15333174.jpg
お掃除の続きです。。。

一番おっくうだったのが
あちこちに積まれたままに
なってた書類の山。

あとで目を通そうと思い・・・
いつか、必要になるかも
しれないから・・・と思い、

いろんな理由をつけて
捨てられないでいた書類の山。

なんとか半分片付きました。

ふぅっ~~~~



今日は雨だから・・・_e0141077_1538316.jpg
整理するって気持ちいい!

携帯に登録してある連絡先も、
しばらく考えないと、
思いだせない人の名前もあって・・・
少しずつ整理。

それから、クララが捨てられないのが
手紙。。。

年賀状は1年に1回、すべて前年の
ものと入れ替えて整理していますが、
手書きの手紙はけっこう捨てられない。

うん、やっぱり捨てがたい。

あとは、本と名刺、それと洋服。

オークションにだすもの、
リサイクルにだすもの、
きっぱり捨てるもの、とどんどん分別していくと・・・

人も物も、大切にできる量は多くはないことがよくわかります。
気持ちまで整理できて、さっぱり!
新しい出会いが増えているから、また、おひとりおひとりを
私なりに大切にしていこう!

お礼状やハガキを書いたり、連絡しようと思っていた人たちに
連絡をとったり、銀行の手続き・・・必要な情報収集。
ひとつひとつ片づけていく雨の日です♪
by clara19 | 2009-05-28 15:41 | お庭の花たち

3人家族と猫一匹♪


by clara19