シンガーソングライター佐藤のりこLive♪

e0141077_53284.jpg
☆ コンサートは、今週の土曜日です!

ご主人さまものりこ先生ご本人も、
本業は歯科医。

シンガーソングライターとして
100回のストリートライブを
記念して、のりこ先生の記念Live
が決定!

クララもバックコーラスで
お手伝いさせていただきます!

日時:5月16日(土)
12:30~14:00pm(12:00pm開演)
渋谷TAKE OFF7

☆ 当日券もあります!チケット申し込みは:
三菱東京UFJ銀行 普通 0307408 佐藤典子まで
2500円(CD2枚、飲み物、軽食代金込)をお振込みくださいませ。

銀行の受領証が、当日チケットの引き換え券になりますので、
受付でご提示くださいますようお願い申し上げます。


のりこ先生は、(ほんとは先生と呼ぶと嫌がり、のりのり♪と呼んで!って
言います。爆)いつお会いしても明るくて、お話してるといつの間にか
大笑いしてしまう大好きな女性で~す!

クララのお気に入りは、のりのり作詞作曲の「やめとけ不倫」かな?
第2のYuiちゃんになるかもしれない、のりのりのLive!
e0141077_5511515.jpg

ぜひ、遊びにきてね!!
[PR]

by clara19 | 2009-05-12 05:00 | 人との関わり